2008年03月04日

いよいよ3月だけど

いまさら風邪引いた。

ok
誰かと思ったら中原だった。最近萌え媚びた演技が多かったけど、これはまるでマイアだったぽよん。今後に絡むんだろうか・・・

wb
今一番目がはなせないジェットコースター・ウエルベールの物語。誰かと思ったら姫様だった。城に戻ったとたんに髪が伸びる、謎の姫君。
アディリシアさん然り、こういう高貴な役は適役だね。

sf
そんでチアキ。今週はもう涙ボロボロ・・・切ない話だなぁ。
死というどちらかというとネガティブなものをいろんな角度から切り出していくというアイデアはちょっと新鮮だね。いじめ, 自殺の話はさておき、老夫婦のネコの話や今回のような話を見てると、ちょっとうろこ落ちた感じですよ。満たされた人生であったならば、 死というのは人生を締めくくるのになかなかいいイベントなのかも、という気になります。

pm1
などと語りつつぽてまよだ! 最終巻のおまけアニメは12分の大作ですよ。萌え殺しとはまさにこのこと。京ちゃん反則です。 6畳間では転げまくるのに狭すぎだ。

さて寝るか。

posted by と at 00:21| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

