2005年12月05日

トラバスパム大杉!

今週から、ここトラバ不可にしました。
なんかトラバスパム大杉。対処してくれないようなら他へ移ろうかな。アフィリエイト機能の強化とかする前に他にすることあるんじゃないかな〜♪

felamune
画像は「フェラムネ」 全然エッチなネーミングじゃありません。
しかしコリスとかトップ製菓とか、まだ健在だったのね。駄菓子は不況に強いというのはホントかも知れないなぁ。

この「フェラムネ」は、ぜひかみやゆきえおねえさんに、おやつの時間に食べていただきたい!

posted by と at 14:36| Comment(2) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちも大阪のディープエリアですね
Posted by ばんばん at 2005年12月06日 20:26
いかにも! 駄菓子といえば東淀川だ!
大阪から西に行くに従ってディープなポテンシャルが増大しますな。そのポテンシャルの最大点となるのが尼崎(笑) すばらしい!

あー、トラバ禁止にしたら脳みその足りないお姉さんがコメントスパム書いてきたので(ry
Posted by と at 2005年12月06日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。