2006年07月09日

7月期その3

 今日は犬をもふもふしてきた。さてさて。

「となグラ」
tonagra
再会した幼馴染みはエロ少年になっていた・・・ という設定でのラブコメですね。
あぁもうどうでもいい。即切りですよ。理由はその2に書いたとおり。
ちなみに画像はアリシアさんと灯里ちゃん。大原さやかはもっと芸風変えた方がいいと思う。葉月絵理乃は、 こういうのもいいなとちょっと思った。

「コヨーテラグタイムショー」
coyote2
いやー、おっさんかっこいいわ。アンジェリカの説明台詞がちょっと多めだったけど・・・
ストーリーはまだよくわからんけど、なかなかおもしろそうだ。今期イチオシになる可能性大だね。 音楽もなかなか好みの部類でサントラは購入決定。
ちなみにコミックも出てたので買ってみたけど、フランカが出てきて終わったので、だいたい3話分くらい?  広橋涼のフランカがどんなものかなかなか楽しみだ。

「恋する天使アンジェリーク」
敢えて画像はなし。
最初5分くらいをうっかり見てしまったが、幻夢界に引きずり込まれたかと思った。いったい誰が企画したのか、また誰がOKを出したのか、 そして誰が見るのか、非常に理解に苦しむ代物だったね。「これは即切り」って書くのも恥ずかしいw
cvには岩田光央がいてちょっと笑った。あと田中秀幸って・・・山田太郎じゃないかッ!w
 

posted by と at 04:11| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。