2006年07月11日

昨日のシムーン

ヤバイヤバイヤバイ、俄然おもしろくなってきた・・・!

 Aパートでは壊れきったかと思ったドミ姉が、Bパートで奇跡の復活。
domi1
裸足で闊歩,そして豪快なフードファイト。飯を食う前はだらーんとしてたドリルも、飯の後にはシャキーンといつも通りに(笑) 凛々しすぎる!

「より高みに」という共通点だけでは説明できない連帯感ができたっぽい。
limo2
あの部屋で、いったいリモネと何があったのか。

そしていよいよ次回は禁断の「翠玉のリ・マージョン」なのか!domi2 
今のドミ姉には、艦長に指摘された苛立ちはもう感じられない。吹っ切れたとか、そういうレベルじゃない感じ。悟りなのか、殉教の心なのか。

そんなわけで、DVD購入のリ・マージョンを予定。俺的にはダフネ,RODと並ぶ良作です。

posted by と at 12:45| Comment(1) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかツボにはまるリ・マージョンを
成功させてますね。

ところで「ちょこシス」。
いやーベタだなぁ。。。
キャラもベタだなぁ。
オマケに月詠のネコミミモードを倣って猫にゃんダンス?
ビクターってセンスなさ過ぎ。。。
→Lantisの爪の垢でも煎じて・・・

斉藤桃子&大原さやかって妙に売れちゃいましたね。
悪くないけど、一時期の中原のように出過ぎると
ちょっと食傷気味。
っつーか、ゆうまの「やる気ゼロ」な感じが良かったんだけどなぁ。

んーー、まあとりあえず継続かなぁ。
ガーゴイルよりは良さそうだけど。
Posted by ALEX at 2006年07月13日 04:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

