2006年07月14日

7月期その4

 まだ一周しないな・・・

「NHKにようこそ」
どうしたものかな(笑) ああいう風ににいじってもしょうがないのになぁ・・・ 特にAパート最悪。 それに佐藤くんのCVが妙にへたくそなのが気になる。岬ちゃんあんましかわいく描かれてない割にはエロ妄想すげぇ気合い入ってたしな。 あと一回見て決める。
nhk うひゃひゃひゃw
が、90年代後半頃の渋谷系崩れっぽいOPの曲がいいなぁ。パール兄弟とはこれまた・・・ シングルは確実に買うコレ。
しかしこうやってTVで「NHK」って連呼されるとちょっと笑ってしまうな。本家からクレームこないんだろうか。

「ちょこッとSister」
choko
あぁ桃エキスが大量に補給された・・・ タイトルを「ぽかんとSister」に変えよまい。
これは・・・まぁOKかな。原作のちょこはもっと細くて小さいイメージなんだけど、斉藤桃子ならこれもアリか。 第一話で管理人さんとか真琴さんとか出さなかったのはよくやった!と思った。
makoto
つことで真琴さん。このネーミング、ほんと絶妙だよね、と。

ということで、これで今期もやっと一周。なんか不作な気がする。確定はゼロつかとコヨーテとちょこシスの3つ。 前期からのでsimoun。この4つで3ヶ月保つのだろうかとちょっと心配です。

そいや、ストパニの新EDが岩崎琢っぽくていいな。中原清水じゃなくてジャズ系の人に歌ってほしい。 これもちょっと買っちゃうかもしれない。
 

posted by と at 00:33| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。