2006年07月18日

今日のシムーン

ちょ・・・マジですか!
と、明日会社なのに更新してみる・・・

domi
こんなドミ姉を見たのは最初なのに、それが最後だとは・・・

limo
リモネも一緒かよ・・・

復活はあるのかな。OPは今週からちょっと変更されてるけど(ユンとかのカット追加)、それにはリモネもドミ姉もいたし、 復活があると思いたい。
翠玉のリ・マージョンはブラックホール的効果を生み出すリ・マージョンだから、時間あるいは空間を超えて・・・ というオチじゃないかと思ったり。

やべぇ、寝られねぇ・・・
 

posted by と at 02:21| Comment(4) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、お話が動き始めましたね、、、
翠玉のリ・マージョンって一人用だったのか。
6人で祈るのかと思ってましたが・・・

アムリアの時って失敗じゃなくて成功してたん
ですかねぇ、こうなると。じゃあ何故操縦席が
ねじれていたのか・・・

ところで大地丙太郎監督の新作、「僕等がいた」
を見てみました。基本的に少女漫画なので、
ハチクロとかが大丈夫じゃないとダメだと思いますが、
なんかちょっといいかも?脚本が池田眞美子だし。

大地監督の鬱アニメシリーズという話もあるけど
こういうホンワカなのも出来るんですよね、あの人。

ただまあ、今時の若者言葉だし、Cvも棒読みだから
耐性ないと厳しいかな・・・

しばらく継続予定。
Posted by ALEX at 2006年07月20日 09:25
いや2人乗りだから>シムーン
ちなみに鉄や金剛石は6機必要だけど、蒲公英は5機だし、鮫とかは1機でOK>リ・マージョン
もう来週のOPにドミ姐いるかどうかで全てが決まるな。裸で正座して待ちますよ。

「僕等がいた」は気になってはいるんだけど、あま喝と一緒で神奈川エリアはやってないんだよね。ちなみに俺なかよし3段,別フレ4段,りぼんは免許皆伝だぞ。
Posted by と at 2006年07月20日 12:34
ああそうか、タンデムでしたね。
でもなんか操縦は前席みたいだから、、
後席ってなにやってんでしょうね?
通信担当?レーダー員?火器管制? ・・ま、なんでもいっかw

「僕等がいた」は例によってMXでもやってますよ。
水曜の夕方という変な時間だけど。

今は読んでないけど、
別マ初段、花とゆめ2段なオイラとは大分方向が違いますねw
Posted by ALEX at 2006年07月20日 13:26
アウリーガは操縦専任,サジッタはナビと火器制御つー分担らしい。用語多くて大変だけど、ラテン語ベースなので、ガンダム系の偽造語よりはわかりやすいやね。サジッタも「サジタリウスの矢」あたりから連想できるし。
FrontPageにWikiがあるので見るよろし。あとは今週から始まったネトラジと、西田亜沙子氏のブログなど見ておくといいんじゃないかと。

MXは鬼門の方向にあるので・・・ 音も画像もノイズ多いし。一度MXでまじぽか録ったら泣きそうになりましたよ。ムカムカープチプチー、ムカムカープチプチー
Posted by と at 2006年07月20日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。