この記事へのコメント
ワロタw
これしかし、TrendMicroは静止画とはいえ、
著作権とか無視なんだろうか・・・
京アニとかいとういのぢとかに断ってないだろうなぁ・・・

「ウィルスがこう振る舞う」ということを告知する際には
著作権などお構いなしという大義名分があるならば、
ある意味新しいYouTubeの誕生と言えるのでは?
Posted by ALEX at 2006年07月22日 10:40
これは引用じゃろ。「盗難にあったゴッホの『ひまわり』は−」てな感じで『ひまわり』の画像がテレビニュースに出たりするわけで。
まぁトレンドマイクロはキンタマ騒ぎの時に前科あるしね。ブロガの絶好のネタ探し場所になってます。
Posted by と at 2006年07月24日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

