2006年07月22日

 「つよきす」の姫は、 誰かと思ったら中原麻依。ちょっといつもと違うのでわかりませんでした! あとOPはLittle nonなのね。「落語天女おゆい」 のOPだけで消えるかと思ったらこんなところに。
それから「N・H・Kにようこそ!」 の音響監督に塩屋翼氏の名前があったんだけど、今週はヒキコモリ星人のCVにもクレジットが。昔取った杵柄ってやつですかね。

で、その「N・H・Kにようこそ!」 のOPだけど、これはパール兄弟じゃなくてROUND TABLEのオリジナルでした。 繰り返し書くけどいい曲だね、コレ。
で聞いたことある声と曲調だなぁと思ってたら、ふと気がついた。ARIA2期1クール目のEDの声じゃん! と思って調べたら全くその通り。

今週は忙しくてあっという間に一週間が過ぎてしまった。撮りためたものを見るので今日一日が終わってしまった。 もう少しsimounの余韻に浸りたいのになぁ。
ということで、穏やかなドミ姉を貼っておこう。domi3
次回は秘密に迫る回なので要注意。謎のV型simounとか、遺跡の秘密とか。会社行ってる場合じゃないね。
 

posted by と at 19:06| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

