2006年07月24日

日本以外全部沈没

 筒井康隆のあの名作がついに映画化とのこと。

「日本以外全部沈没」

これは見に行かないと。どこまで本気なんだろうか。

つか、「監修:実相寺昭雄」って・・・マジデスカw
 

posted by と at 01:11| Comment(2) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです
日本以外全部沈没それしっています
30年前に原作が出てるらしいですね
今回、日本沈没がやらなかったら拝む事の出来ない作品でしたよね
日本沈没があっての作品ですからて原作者の方がテレビでいってました。
Posted by なまけもの at 2006年07月28日 01:11
なまけものさんがこんなところに・・・(^^;) ここ見てるとは思いませんでした。

僕も原作は高校の頃に読みましたが、今更映画化かよ、と。まぁショートショートなので、気合いの入った一発ネタになってくれることを願ってます。
ちなみに本家日本沈没はどうなんでしょうね。某掲示板では「国辱映画」とか言われていますが・・・ スピリッツかどこかでやってるコミカライズ版は結構おもしろくできていました。
Posted by 露月 at 2006年07月28日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

