2006年08月01日

シ(ry

posted by と at 01:35| Comment(4) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんつーかー、、、
観る側が期待している伏線回収って、してくれんのですかねぇ、、、

お話が断片的で、しかも時間軸が飛び飛びで、
ますますわけわからないお話になってるような。
1話完結じゃなくてもいいけど、毎話毎話、
30分単体で観るとほんとワケワカラナス。

タランティーノ監督のシナリオのように、
最後にスッキリさせてくれるんならいいけど、
エウレカセブンのように、伏線はタダの味付けとしか
考えてないような脚本家が増えている気がしますねぇ。

それにしても、毎回パライエッタがウザすぎw
Posted by ALEX at 2006年08月02日 02:41
ひょんなことから、パップラドンカルメをみつけた。

ttp://www.youtube.com/watch?v=3rqVdb6dGmc&search=%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%B3
Posted by ALEX at 2006年08月02日 19:17
虫師の映画が出来るらしいです。
いい仕上がりとニースで見たような。
Posted by 犬使い at 2006年08月14日 23:55
蟲師は大友克洋監督らしいですね。でも独自解釈で今の雰囲気を壊してほしくないなぁ・・・ ちゃんと作っているんだろうか・・・
Posted by と at 2006年08月28日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

