2006年08月23日

にこにこヨーグレット

yogurt
パッケージ右上にある「にこにこヨーグレットが入っているかも!」というのが妙に気になって買い続けてそろそろ3ヶ月。もう20箱は買っただろうか。一箱にタブレット18個が入っているのですぐにお目にかかれるだろうと思っていたが、それがなかなか・・・ 

そんな暑い夏の日、ついに恋い焦がれていた「にこにこヨーグレット」が!

nico
ついに出たよママン!
これって金のエンゼルよりレアだよなぁ・・・と経験者は思うのであった。
 

 

posted by と at 14:21| Comment(0) | 暴飲暴食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

