2006年08月24日

にこにこハイレモン

hilem
実は「にこにこハイレモンが入っているかも!」というのもあることに気づいた。

nico2
すげぇ! 一発で引き当てた。しかも2つ入ってたにょ。
うれしい反面、なんとなく納得できない俺であった。

posted by と at 16:19| Comment(1) | 暴飲暴食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リモネ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ん、まあ、もちつけとw

異世界じゃなくてタイムスリップして
シムーンの種明かしが始まるんすねー。
うまく説明してくれたら絶賛の用意はあるけど、
大丈夫かなぁ・・・なんかこれまでが肩すかしな
シナリオですから・・

ところで、ぽか〜んとく2話観ました。
なんかホントにオマケっすねぇ。
本編と較べると明らかにパワーダウソは否めない感じが・・・

しかし3段落ちじゃなくて4段落ちってのは新しい・・のかなw

つーわけで、次はトップ2の最終話観るダス。

ところでボトムズの新作を作ってるとか言う話が・・・
マジスカ!>高橋良輔
Posted by ALEX at 2006年08月26日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

