2006年08月28日

まじぽか・BOX2きた

ということで、別エントリのコメントにALEXが書いているように、まじぽかのBOX2の特典の「とく2」はひどい出来。 どこかの大学のアニ研に作らせたのかというような出来の悪さだった。特にキャラが崩れ放題。こりゃねーだろ!と某巨大掲示板でも批判の嵐。 本編手直しする時間と金があるなら、DVDに金払ってるわしらに還元しやがれ。

とはいいつつも、やはり表情の豊かさにマターリとしてしまうのですね。

maji.01_0001 この脳天気さがゆうまの証。

maji.01_0002 このショボーンさは・・・(^^;)

maji.01_0003 てか、どこの無敵看板娘かと。

maji.01_0004 やはり暗黒面が似合うし。

特にパキラのショボンさはよかった・・・ 何回も見返してしまった。いいキャラだなぁ・・・ 平野綾が「一番お気に入りのキャラ」 とこっそり言うだけはあるよな。

あと今週はこれだな。「ちょこッとSister」

choko この表情、どうするよ(も)

そんなわけで、ちょこシスもマイペースで作られてていいですよ。今期のベスト3はシムーン,ゼロ使,ちょこシスで決まった感じ。 今週も近所のガキとのたわいもない八つ当たりの掛け合いが・・・(笑)

あと音神亜里砂も出てきましたねぇ。
otogami この人と、
asirai この人が
同一人物ってのが、ギャップありすぎだ(笑)
しかし otokamiarisa ←→ asiraimakoto って、ホントよく考えたよなと思います。

posted by と at 01:22| Comment(6) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやはや、お説ごもっとも。
オマケが楽しみでDVD買うのに、これじゃあねぇ。
4人が入り交じって、組んずほぐれつするのが
まじぽかのテンションだと思うので、ちと残念。

ちょこシスは・・・・
シナリオがスカスカだけど、あの作画は京アニLvと
言っても過言ではないかもですね。
髪をアップにしたチョコ反則!!!

ゼロ使も惰性で継続中・・・

スクランはもう救いようのないLvに落ちたし・・

地味にとなグラ継続中・・・見逃しても困らない番組ですがねw

NHKは2話観て切り。ヒロインはいいけどなぁ。

さてー下期はKanonとかネギマとかオトボクとか。
Posted by ALEX at 2006年08月28日 21:37
えー、ゼロ使いいじゃん・・・ 釘宮の怒り心頭モード発動の演技はめちゃめちゃいいと思うけどなぁ。あと最近シムーンのせいで高橋美佳子気に入っちゃってるので、今週のモンモランシーの出番増量フェアはタイムリー。

ちょこシスはOP/ED曲以外は高評価。あのアイドル崩れの3人組をなんとかしてください先生。
Posted by と at 2006年08月30日 00:12
どうもシャナが合わなかったし、、、
いつまで経ってもスッキリしないんだもん>ゼロ使

なんかシエスタも堀江を出す為だけに存在してるっぽいし。
まあ堀江分は10月からKanonで再補充できるから・・・

ねこにゃんダンスは前に書いたとおりで(´・ω・`)ショボーン
駄目すぎ、狙いすぎ、ダサ過ぎ。

ところでストパニは何をしたいんだか、どこに行きたいんだか、
もはや意味不明ですね。惰性で継続してるけど。

なんか「ひまわりっ2」とかいう話とか、
デジコの続編とかいう話も・・・
ひまわり2は、ついつい見てしまいそうだw
Posted by ALEX at 2006年08月30日 00:43
でじこ続編はメガマガに載ってた。あれは何か違うぞ。危険な香りが・・・
しかしこの年になってメガマガ買うのは勇気がいるなぁ。
Posted by と at 2006年08月31日 00:11
ていうか、でじこは「にょ」って言わないらしい・・・ なにそれ。
Posted by と at 2006年09月15日 20:03
ぇぇぇっ
デジコから「にょっ」を取ってしまったら何が残るんだと・・・・

なんか成長したデジコのお話らしいですな。
華麗にスルーが吉かな。
まあ桜井カントクじゃないとデジコじゃないですね。

いやまあ、真紅声の沢城みゆきのプチコだったら
ちょっとイイかもしれないけどw
ローゼンメイデンの特別編が2話作られるそうですね。
ローゼンの絵で、デジコ&プチコの声でアフレコし直してくれたら
神なんだけどなぁ〜w

やっべ、それ滅茶苦茶みてえw
MADないかな〜。
Posted by ALEX at 2006年09月19日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

