2006年10月02日

ライオン丸G

えーと・・・

lion

はっきり言ってビミョー(笑) どうしたもんかな〜

串田アキラのOPはイイ! 最近はビバ!パチンコとか歌ってて、正直言ってもう終わったかな・・・と思っていた串田アキラだけど、 これはいい。あと原作を「うしおそうじ(ピープロ)と表記しているのも好感が持てる。原作を大事にしたいという気持は十分に伝わった。

でもこれはないだろう・・・
ネオ歌舞伎町かよ。果心居士が乞食のおっさんかよ。獅子丸はダメホストかよ。
希望としてはミカドロイド新宿編みたいなものを期待していたんだけどなぁ・・・
今の特撮ヒーローものがダメなのは、どうも下火になってしまったのは、 やはり主人公にストイックさがなくなってしまったからだと思うんだよね。オタ的にはおもしろくなくもないんだけれど、どうものめり込めない。 かっこいい、ああなりたい、そういうあこがれの気持を抱かせる何かがなくなってしまった気がするわけですよ。

が。とりあえずああいうものだという前提で考えると、ボケた掛け合いとか台詞回しとかは悪くない。 とりあえず昔のライオン丸のことは忘れて、真っ白な子供の心で1ヶ月ほど見てみよう。そう思った日曜深夜。ボク三歳。

posted by と at 02:26| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

