2006年10月06日

10月期その2

えーと、蒼天の拳
soten

うーん、どうしたものか。
BUNCHは創刊からしばらくは買っていたのだが、なんかだんだんつまらなくなってきたので買うのをやめたんだけど、 この蒼天の拳もなんだかパッとしなかった。まぁ北斗の拳がおもしろすぎたわけで、しゃーないっちゃしゃーない。
で一応見てみたんだけど、やっぱりダメ。あと2話見てみるけど、たぶん切る予感。神谷明だったらなぁ・・・

ヤマトナデシコ七変化は腐女子系なのは知っていたけど、 ナベシンだから見てみたものの、もうキャプとる元気も出ないくらいダメ。即切り。練馬はあれだけおもしろかったのに・・・

さて、ゆりぴょんだが(笑)
yuri

ALEXあたりが悶え転げ回っているのではないかと思いつつ、釘宮分を存分に摂取。来週はゆりぴょん、ねこにゃんダンスで豹変か。 そーいやマミーナはちょこシスでレギュラーだったね。

あぁそうだ。
haitenai
ちょこ、はいてない(^^;)

まだRED GARDENとパンプキンシザースみてないけど、今日はもう寝ます。いろいろ疲れた・・・

posted by と at 01:00| Comment(3) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい・・赤ずきんヤバス・・・
久々にCCさくらに匹敵するクオリティ作品登場の予感。

コナミってのが手放しで喜べないトコなんだけど。
作画ヨシ、キャラデザもヨシ、かなり手間掛けて
丁寧に作ってると思ったらマッドハウスか。
って待った、原画も作監もキムチなの?
最近のキムチはええ仕事するようになったなぁ。

釘宮も良いけど、5話から沢城が登場とか!
むむむ。

しかしこれだけの内容なら、赤ずきんとか白雪姫とかって
ネーミングを借りて来なくてもオリジナルで命名
すりゃあいいのになぁ、勿体ない。
その辺はさすがに、企画者がラノベ作者ほどの言語感覚を
持ち合わせていないってことですかね。惜しいなぁ。

あと、今時語尾に「ダゾ」とかって・・・
森口博子かよっ!もう少し頑張りましょうw
狼のデザインも、もうちょっとなんとかして欲しいなぁ。
あの隈取りといい、色と言いちょっと残念ス。

そうそう、歩くとピコピコ鳴るのは、ぺとぺとさん以来かも。

赤ずきんは3クール39話らしいので、まだまだ
続きますね。
これはローテ入りケテーイ。

ところで、どこかで野中藍分を再摂取できませんかね・・・ひは〜
Posted by ALEX at 2006年10月06日 01:49
「あさっての方向」と「すもも」視聴。
んーどっちもパンチがないなぁ。

あさっては、キャラに魅力薄。
物語の「起」を1話のラストに据えてヒキを作った
つもりなんだろうけど、陳腐だなぁ。
あれをAパートの最後にして、もう少し進めてくれたら
観れたかもしれないけどね。
キャラは、あのね商法の主人公とか、となグラと同じ
ハチマキキャラ・・・すこし食傷気味。

んまーJCSTAFF+ランティスのタッグだから
良さそうなんだけど、オカルト方向に進むなら切り。


すもも・・・
深夜アニメにしたって、腹上騎乗とかしていいのかw
まゆげレスとか、髪型とかヘンだよ。
ノリ的には「ひまわりっ」っぽいんだけど。
しかし棒な声優が増えたなぁ・・・
玄田さんはお見事。
Posted by ALEX at 2006年10月06日 10:17
Kanon1話視聴。
やはり京アニは神だった・・・

主人公がキョン声ってのは、慣れるのに時間掛かるかも。
祐一もツッコミ属性だから、合うかもねん。

Divxだと淡いグラデーションでブロックノイズが発生するのが
ちと難点・・・まあ箱買いのリ・マージョンを捧げなければなるまいて!

さて、赤ずきんの続きでも観よう〜
Posted by ALEX at 2006年10月06日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

