2006年10月07日

10月期その3

今日はまずパンプキンシザース
pump

なんか見慣れない声優さんばっかだなぁ。植田佳奈くらいしかわからん。が特にコレダメって声はなかったので、 特に違和感なく見ることができました。あと高橋洋子のOP曲はいいね。カラオケで流行りそう。
とりあえず継続です。甘噛みにこだわっててなんかワラタ。

あとは009−1。「ゼロゼロナインワン」とルビってあるけど、やっぱり「ぜろぜろくのいち」と読みたいなぁ。
009-1
うひゃー! 絵はいいなぁ。石森エロ系キャラをよく消化してるです。デフォルメ体型もあまり違和感なし。 釈由美子がCVやってるのが話題になってたけど、まぁ50点はやっていいんじゃないかな。アクションシーンは抑揚がなくて全くダメだけど、 艶のある台詞とかはいい味出してるんじゃないかと。
あと岩崎琢の音楽がイイ! R.O.Dを彷彿とさせる! つーか全く同じだ(笑) 即尼で予約しましたよ。
公式では脇の声優名が出ていなかったけど、
 009−3 雪野五月
 009−4 渡辺明乃
 009−7 井上麻里奈
今後のほかのナンバーにも期待できそうな感じ。

 さぁ寝る。

posted by と at 02:41| Comment(1) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「夜明け前より瑠璃色な」1話視聴。
んー、悪くはないかも。
モチーフはありがちな要素満載だけど・・・

なんだかんだでそれなりにキープな作品が
有りそうな今季ですね。
ネギマだけは即切りだけど(って、しつこい?w)

南瓜鋏はよさそげ。甘噛みはワロタw
Posted by ALEX at 2006年10月07日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

