2006年10月08日

10月期その5

せっかくの三連休なのにもったいねぇなぁ・・・と思いつつもせっせとチェック中。

まず妖奇士
ayasi

アーエルだアーエルだアーエルだ!(笑) シムーンの1話から比べるとずいぶんうまくなったよね。がんばれがんばれ超がんばれ。
話も割とおもしろそうなのでOKOK。時代劇ものって基本的に好きなので。うぉまぶしっ!

少年陰陽師
onmyou

んー、原作は角川ビーンズなのね。17巻も出てるならそれなりなんだろうね。キャラデザがショタ系なのが気になったけど、 話はなかなかおもしろかった。某「あぶらこうじのぶらこうじ」と違って、きちんとした呪を唱えるのはいい。 細かいところで手抜き感が目立ってもね。良作な感じ。

えーと・・・おとボク(笑)
otoboku

深夜枠とはいえ、これいいのかなー(^^;) まぁTS系のお話ってのは性格設定が重要だからねー。アレとはちょっと毛色が違うので、 意外といいかもしんない。とりあえず継続。EDが激萌えかもな(嘘)

最後はらぶドルね。
lovedol
LAPに続いてアイドル育成ものかよ、と思ったらAVEXか・・・ LAPが赤字だったのにまたやるのか・・・ が、野川さくら,中原麻衣, 桃井はるこ,後藤邑子,茅原実里,酒井香奈子と、それなりに気合いは入っているようだが。これで平野綾いたら大変なことになってたな。 マネージャーがLAPと同じ荻原秀樹てのはちょっと笑った。
ちょっと萎えそうだけど、LAPが予想外によかったので、とりあえず継続してみる。
画像はプロダクションの社長。お姉さんキャラ大好き。

posted by と at 17:42| Comment(1) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙ボクはテレ玉今日だ・・・

はぴねす!にちょこっと期待とか書いてみる。

赤ずきんにやっと沢城みゆきが出てきた!
出てきたーーよ!(´・ω・`)

ところで國府田マリ子の声がめっきり老けた。
これはもうだめかもわからんね。
堀江は変わらないのになぁ。
Posted by ALEX at 2006年10月08日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。