2006年10月09日

10月期その6

くじアンとGIFT見た。

くじアンはもうダメ。そういうキャラとはいえ、ずーっとギャアギャア喚いている荻上みたいなのがもう生理的に不快でしょうがない。 それにそもそもくじアン世界に妙なリアリティ持たせてどうするんだって感じ。池端カントクじゃないし、主題歌は桃井はるこじゃないし。 10分で切った。

GIFTもなぁ・・・
清水愛の落ち着いた声は大好きなんだけど、なんかダメ。魔法が当たり前の世界ってのは変だろそれ。 魔法ってものがワンダーだからこそ意味があるんじゃないの? スーパーマンの星ではみんなスーパーマンだからこそ、 自転車修理マンがワンダーとして崇拝されるわけでしょ。なんだかなぁ・・・

つことで、あと「銀色のオリンシス」と「夜明け前より瑠璃色な」が残ってるけど、とりあえず一通り完了。いろいろ切ったけど、 それでも19本残ってしまった。

aria
なんかゴミ箱あさってたら晃さんが出てきたので貼ってみる。やっぱりARIAは偉大だったなぁ・・・ すんすん。

posted by と at 00:27| Comment(1) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くじアン1話視聴。

脚本が横手美智子じゃないっすか。
いや、予想を裏切る力の入りようだと思いましたよ。
後藤邑子でてるし・・・

テレ玉の編成上、頭の中ネコにゃんダンスで一杯でしたが、
オイラ的にはOKでしたね。
トキネが「キノコ好き」というトンデモ設定だけは
完全にスルーされてて笑ったけど、りっちゃんが
静馬様とはね、いいかもねん。

ところでちょこシスの方が、やっとキャラ紹介終わって
テコ入れの新キャラ投入で面白くなってきたかも。
釘宮が効いてるw

GIFTとかオリンシアとかは、とりあえず華麗にスルーで。
Posted by ALEX at 2006年10月11日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。