2006年10月09日

10月期その7

夜明け前より瑠璃色な
ruri

冒頭の艦隊戦はなかなか見応えあってよかったとだけ(笑) 切っちゃう予感大だけど、 おっとりした生天目さんなのでしばらく見ることにしようかと・・・

しかしライオン丸Gはひどいな(笑) まぁおもしろいからいいけど。
ただ「なぜライオン丸を選んだのか」については最終回までに解を示してほしいところだ。軟弱な主人公に単に「超」 能力を与える手段であるなら、特にライオン丸である必要はないわけだからね。あとあちこちに旧ライオン丸をフィーチャーしている以上は、 ストーリーにかつての話との関連もを示してほしい。

posted by と at 17:26| Comment(5) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今沖田産業

夜明け前〜は、なんだか「ワるきゅーレ」っぽい
設定だけど、比較的作画が良いような気もするので
もうちと観る予定です。

乙ボクは、無難に作ってますね。
堀江が無理に低い声出してるのがワロス。
同時期にKanonで幼女を演らんといけんだろうから
お仕事的に踏ん張りどころでしょうなぁ。

ライオン丸は・・・まあいっかw
ヌルーで。
Posted by ALEX at 2006年10月09日 18:16
堀江はらぶドルにもいたような・・・
らぶドル、声優さんも大変だなぁ(笑) 浅野真澄がアイドルっぽい服着て踊らされてて激しくワラタ。
よあるりは、絵よりもストーリー期待かな。となグラみたいな脈絡のないドタバタラブコメだったら即切りですよ。
Posted by と at 2006年10月09日 23:17
らぶドルは・・・・ちと圏外っぽいなぁ。
テレ玉は月曜日なのです。

となグラは結局完走しちゃったけど、まあまあかなぁ。
アレ?昨日ちょこシスだったような気が・・・
なんか予約が滅茶苦茶だー。

あ、南京鋏みてねぇ〜。1週間早いッすねw
Posted by ALEX at 2006年10月10日 06:29
南瓜鋏2話視聴アル。
いいなー実に良い・・・犬が。
ED曲が根岸貴幸さんだしね。犬いいよ犬。
(根岸さんはCCさくらの音楽やってた御仁)

そのうち大きな流れの展開があると期待。
しかしGONZOは3Dと2Dのコンポジットが下手だなぁ。
戦車が浮きまくりんぐ。
Posted by ALEX at 2006年10月10日 14:21
すまん、らぶドルに堀江はいなかった・・・

ちなみにパンシザは今5巻までコミック出てるけど、まだ敵組織すら明らかになってないぞ。1クールだったらそんな大それた部分は期待しない方が吉。あれはマルヴィン少尉の暴れお嬢様ぶりを楽しむものだ。あとマー君な。
Posted by と at 2006年10月10日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

