2006年10月14日

10月期ラスト

一週遅れで始まった新番2つ。まず銀色のオリンシスorin

えーと・・・キャラデザは上総志摩ですか?(笑) しかも初回からデッサン狂いまくりだし。 80年代の暴走していた頃のテレ東を彷彿とさせるデキですな。あまりにもひどすぎる。
切っていいですよね?

そんで働きマン。
rman

ノイタミナ枠ってヒットが続いてるから、かなり力が入ってます。絵は原作重視を守ってるし、 脚本も松方の独白が多いこと以外はおおむね良好だし、奥田民生にPuffyとは・・・奢りましたなぁ。 EDも知らない人だけどなかなかイイ曲だったし。本数は少ないけど質はいいね、フジテレビ。テレ朝は見習ってほしいものだ。

あと今週はBlackLagoonだな。あの銃撃戦は凄かった。張さんの二丁拳銃はかっこよかったなぁ。

posted by と at 13:52| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。