この記事へのコメント
ローゼンSPはBS−iみたいですね。
不自由するなぁ。。
4Q作品って、根気に輪を掛けて見る物ネェ。
絶句。

なのは・・・は合わないしなぁ。
Posted by ALEX at 2006年12月04日 19:31
ローゼンは地上波だよ。BS-iは年明けの放送。ProjectBLUEは割とおもしろいと思ったが・・・ ちょっと絵が古くさい気がしないでもないけどな。
Posted by と at 2006年12月05日 01:13
あっあぶねー・・
ローゼンばっか気にしてたら、
その前にデジコやるのか!

ちなみに22日は26:59〜スタートに
変更になったみたいですよ。
年末進行だろうからかなり流動的かも。(危険)

あと1月からは「ひだまりスケッチ」が、ちと気になります。
なんだまたTBSだ。
Posted by ALEX at 2006年12月08日 05:34
TBSは放送時間が平気で変わるので、直前に2ちゃんの放送時間チェックのスレで確認するのがいいね。
昨日、やっと小麦ちゃんのスロット打った。激しいな、あれはw 公然に晒していい物なのか判断に迷う代物だ。
www.jps777.com/slot01.html
Posted by と at 2006年12月11日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

