2006年12月24日

Winter Garden & Rozen Maiden

見終わったー。

Winter Garden
ウィンターガーデン&ローゼン後  -06年12月24日02時45分-0(4)
良作良作♪ 会話の掛け合いがいいなぁ。人気あったら枠化するのかな。あとで2ちゃんの評判をのぞきに行ってみよう。
沢城みゆきの挿入歌はよかった。板がでたら買うかも。

Rozen Maiden ouverture
ウィンターガーデン&ローゼン後  -06年12月24日02時45分-0
本編は見たことないんだけど、かなりハマった。今更ながら本編を見てみることにしました。

しかし最近のTBSはアニメに力入れてるね。何があったのか知らないけど(笑)
まぁいいことだけど、放送時間は固定化してほしいところ。二次商品の購買層である社会人はみんな録画で見てるんだから、 儲けにつなげたかったらもちっと考えてほしい。なにせ「あさって−」とか一度も定時に放送されなかったしね♪ 嫌がらせのように 「来週は○時○分から放送です」とかテロップ入れたって、いいなと思わなければ誰も買いませんよ。
 

posted by と at 04:14| Comment(3) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジコのオチは予測できたけど・・(妹オチ)
あそこで切るかぁぁぁってね。
更に続きが見たい気もするけど、まあデジコの良さは
桜井カントクの「わけわからんシュールギャグ」なので、
賛否両論になりそうですね。

前編はデジコであることを意図的に隠そうとして
「デジコ」「ぷちこ」の名前を伏せてましたね。
エンドロール見てビックリという・・・
あの二人の掛け合いがサイコーなのは、WEBラジオでも
遺憾なく発揮されてましたから。
アサ姉は希有な才能ですよ、あの天然ぶり。

ライブシーンは、かなり笑いましたよ、いい加減すぎてw
ぷちこのギターとか曲にひとつも入ってないし、
あんな小太鼓+シンバルひとつのドラムセットとか
あり得ないし、鳴ってるのスネアじゃなくてハットだし、
そんでもって歌ってるのはシャンソンかよ!w
・・・とまあツッコミを入れて欲しくてああしたとしか思えませんw

ハルヒの神の9分間に較べると「あーあーあー」と
思いましたけどね。まあギャグなんでしょう、あれはw


ローゼン、良かったですねぇ。相変わらずのハイクオリティ。
原作はマンガみたいですね。読んでないけど。
ドールがちゃんと小顔で描かれているとことか、
表情の描写に描き手の愛情が溢れてる感じとか、
いやもうホントお見事ですよ、ノーマッド。

バックに薔薇を背負ったりという、耽美系の少女趣味を
クリアしてしまえば、きっとめがっさハマりますよ。
今回のお話を先に踏まえてから本編が見られるというのは
ある意味幸せかもしれませんな。
(本編で語られなかった謎の部分でしたからネ。)

TBSは、今更「DVDって儲かるお!」ってことに
気が付いたんじゃないでしょうか?
UHF系からキー局にシフトすることで、金のかかった作品が
増えることに異議はありませんしね。

まあ実際はキムチ動画で、終いには家電製品のように
空洞化しそうですけどね〜。

ところでココでは語られていませんが、
丸キャベツの最終回、見事な駄作っぷりでしたw
ありゃーダメだわw 生天目も浮かばれないよ。
Posted by ALEX at 2006年12月24日 08:53
そうそう、色々手配できるようになったのなら、
「苺ましまろ」と「ちっちゃな雪使いシュガー」なんかを
オヌヌメしておきます。

あと「甘えないでよっ!」も。
「舞乙Hime」とか「FLAG」もね。

ああ、キリがねぇw
Posted by ALEX at 2006年12月24日 09:02
気がついたらフルボイス版とかいうのポチッとしてた・・・
Posted by と at 2006年12月25日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。