2006年12月26日

萌えに垣根なし

最近知ったんだけれども、昨日コミックス1巻がでたので買ってみた。

「咲」
saki
美少女麻雀漫画ですよ。しかもヤングガンガンです。イケイケです。
主人公・咲が麻雀部に入って麻雀インターハイで高校日本一を目指すという、「めちゃくちゃ度数」的には近代麻雀と同じ世界です。 でも麻雀部は主人公の幼なじみを除いて全部美少女で、コミック百合姫とかと同じ世界(笑) もう頭がクラクラします。
ちょっとかみちゅ!のゆりえちゃんに似てるのもポイント高いです俺的に。
リンク先で立ち読みもできるので、読んでみてほしいなぁ。2話とかめちゃめちゃカッコイイです。

posted by と at 12:37| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

