2007年03月26日

車内吊り広告

京王線に「精霊の守人」の2面吊り広告が。 
seirei
やっぱりパイは増やさないとってことなのかな。
写真は撮れなかったけど、JRには「ハヤテのごとく」のやはり2面吊り広告があった。
気にしてなかったけど、今までもこういう展開あったのかな。

posted by と at 18:36| Comment(3) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先行放送の1話視聴…。

さすがにIGだけはあって、作画レベルは高いすね。
お話の方は・・・1話だけだと、まだなんとも。

神山健二と攻殻SACのスタッフっぽいんで、
クオリティ高くて、安心して観てられるけど。
オリジナルを作る才能がどこまであるのか、見届けたくはなりますね。

キャラデザといい声といい、攻殻に見えて仕方ないんですが、
主役は田中敦子じゃないのね…。Cvほとんど知らない人達だ…。

和風テイストが好きな人なら気に入るカモね。
オイラあんまり時代劇風なのはスキじゃないけど。
なんかNHKテイスト全開というか…ね。

・・・ってこれBS2かよ。ミレナイジャンカ。


ハヤテのごとくは、サンデーの中でも「読まない1本」なので
どうでもいいですなぁ。
つうか、最早サンデーすら読んでないし。
Posted by ALEX at 2007年03月30日 16:06
うお!秋にシャナの2期制作ケテーーイ!!
4月バカ情報じゃないことを願いますが…。
→公式に告知出た

秋はハルヒ2期の話もあるし・・・
春が始まる前に秋のがラインナップ濃そうだなぁ。

ハヤテは華麗にスルーで。
Posted by ALEX at 2007年04月01日 18:59
ひまわりっ最終話視聴。

・・・なんでこれ最後まで観ちゃったんだろうw
・・・観なくても済んだのにw

これで一通り4Qモノは終了かな〜。
なんだかよくわからないけど、お疲れ様>俺w

そういや夏(2Q)から、ゼロの使い魔2期とかいう話が。
釘宮大丈夫か、倒れるんじゃ?w
Posted by ALEX at 2007年04月02日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

