2007年04月06日

走馬燈が・・・

今日はまず「ギガンティックフォーミュラ」から。
gf
とりあえず「ロボかみちゅ」と呼ぶ方がいいか(笑) 中身は特撮レッドバロンと初代ガンダムを足して3で割った感じ。 まぁ予想よりおもしろかったので継続しますよ。

「大江戸ロケット」
もうみなもと太郎の絵が動くだけで見る価値があるってもんだ(笑)
Aパートでは何がなんだかわからなかったけど、Bパート半ばあたりで何をやろうとしているのかが何となく・・・いい一話でした。 やっぱり會川昇とは相性がいい気がするな 。
or2
主人公の弟役は釘宮だったか・・・ 初めて聞く釘宮の少年役は全くわかんなかったよ。
or1
それと・・・若本が出てたので「また鳥居様か・・・」とかひとりごちてたら、ホントに「鳥居様」 だったよ(笑) 妖奇士みてた奴は大爆笑してるだろうな。あとでスレ見てこよう。

さいごは「ひとひら」
hh
萌えっぽいので切ろうと思いつつ最後まで見てしまった・・・ 演劇物ってことで「つよきす」の二番煎じかとも思ったんだけど、 なんとなく気になるのでもう少し見てみようと思う。しかしまた主人公が棒くさい・・・  これで演劇物の主人公にアテるとはなかなかの勇気だと思う。なんか目論見アリだといいんだけど・・・

桃華月譚はなんかアレらしいので、週末にじっくり見たいつーことで。

posted by と at 00:37| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。