2007年04月09日

見きれない・・・

見てる端から録画されていくという不条理・・・

まず「地球へ・・・」
tera
こんな話だったなぁ・・・としみじみしながら鑑賞。悪くはないけど、これなら妖奇士続けててもよかったんでは・・・  まぁしばらく様子見かな。
ゆかながジョミーのお母さん役。つーことはこれで出番終わり? これがあるから桃華月譚降りたんだと思っていたのに・・・  やはり裏があるのか?

で「ハヤテのごとく」
haya
朝枠だしあまり期待してなかったんだけど、これは買いかな。釘宮分濃縮120%だからな! (笑) それに若本も正しい使い方がされていて非常によろしい。継続しますよ、ええ。

ついでに「ゲゲゲの鬼太郎」
kita
実は先週録り逃してみてなかったんですが・・・やれやれ。
まぁ噂のほどを確認に,と思って今週はみたんだが、どうよこの猫娘! さほどでもない物を萌え化するのが流行とはいえ、これは反則ですよ。 それとOPの引きがすげぇ! 残さないけど録って見るです。

最後は「ウェルベールの物語」
well
全くノーマークだったけど、これはダークホースだったね。絵も丁寧だったしテンポもよかったし、 まだ序盤だけどOPを見る限り手も込んでいてなかなかおもしろそう。美佳子主役というのも気になるし。

やばいな、まだアイマスとか見てないや。今週からの新番もあるし、会社行ってる場合じゃないな・・・

posted by と at 01:30| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。