2007年04月10日

二週目だというのにまだあるのか・・・

まず「sola」
sola
第一話なのにまだ話が始まらない。登場人物が顔出しして終わりとは・・・ もしかして2クールなのか? 公式のあらすじを読む限りは「静」 のストーリーかと思ったらそうでもないようだし、なんだかよくわからない。
声的にはこういう能登を見るのは初めて(今までだとリモネと地獄少女くらいしか知らない)なので新鮮で良いのだけどね。 あと中原麻衣とか本多陽子とか小清水亜美とか矢作紗友里とか妙に豪華だし。ただキャラの見分けがつかない(笑)
とりあえずもう一週見てみますか。

「天元突破グレンラガン」
先週録り逃したので一話は見てないけど、何となくお話は把握。なんか陽気なザブングル?
gl
話はおもしろいけど、えびはら武司(まいっちんぐマチコ先生ね)が描いたみたいな主人公はなんとかならんか。キャラデザも声もキモい・・・  井上麻里奈のヒロインキャラももう一工夫欲しいところだし・・・
音楽が岩崎琢ってところに免じて、とりあえずもう一話見てみるか。

今日はヒロイック・エイジを切りました。壮大すぎてついて行けませんでしたw ていうか掴み悪すぎ。 赤ずきんとりんごには後ろ髪を引かれる思いだが・・・

posted by と at 00:57| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。