2007年04月13日

ザ・ダークホース

やっと「アイドルマスター」見た。
imas
なんか配役がむだに豪華すぎてワラタ。悪意のないエヴァって印象で、新鮮味はなかったなぁ。しばらく見るけど、 衝動的に切ってしまいそうな感じ。

第二話だけど「エル・カザド」
ek
やっぱり今期一番か。スパニッシュな音楽がシムーンのタンゴなみにハマってるし、絵もケバくなくて心的に優しいね。EDもよし。 あと毎回ゲストで実力派の声優を持ってくるのかな。今週は青野武と高島雅羅・・・渋すぎる!

そんで最後は・・・
ls 
「らき☆すた」ですみません(笑) 実は義務的に5分見て切るつもりだったんだけど、なぜか最後まで・・・
これ俺的にダークホースだったなぁ。まぁOPで惹かれたっていうのもあるけど、ネタ的にもするりと入るモノがあったところに、 EDで大爆笑した。あれいいのかホントに(笑) とりあえず100万回見返してしまったですよ。

一騎当千は切りました。ちちとかしりとかに後ろ髪引かれたけど、開いてみたら割と良作が多い今期、これはさすがに見てられません。

posted by と at 01:18| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。