2007年04月18日

Black Tuesday

「キスダム」切った。脚本もうグタグタ。なんか2ちゃん情報によると監督が失踪したらしいね。
今3話見たところだけど、主人公は中盤あたりは「主任さえ生きてれば・・・」とかかなり独りよがりなこと言ってたのに、最後の戦闘の際に 「人類をなめるな」とか風呂敷広げてて
「え?」
とか思わず口に出してしまったがw 明坂聡美が出てるから見続けようと思ったんだけど、公式見に行ったら載ってないし。 しかも今気づいたけど、登場人物の名前、一昔前の珍走団の落書きみたいでハゲシクワラタw

「ぼくらの」も切った。
今週のを見てたんだけど、こいつが主人公じゃないかと思ってた奴が最後でいきなり死んだw しかもでけぇロボットの上で 「ハハハ何言ってんだよおまえ・・・」とか談笑しててポンっと肩叩かれたらそのままロボットから落ちていったという・・・  思わず
「え?」
とか思わず口に出してしまった。
子ども達がロボットのオーナー?と”契約”して、その時々でその中の誰か一人がロボット操縦して戦うらしいんだけど、 ネタバレスレ見に行ってみたら、なんか相手を一つ倒すたびにそのときの操縦者が死んじゃうらしい。なんちゅう設定や・・・
ロボットの戦闘シーンは無機質なデザインとか無機質な作動音とかなかなかおもしろい作りなんだけど、なんか話があまりにもって感じで。 さらに声優もムダに豪華なんだけど、キャラデザがまったくダメで、しかもお気に入りのキャラがいつ死んで出演終了となるかわからないという・ ・・ アニメなんてお気に入りのキャラに感情移入してナンボだというのにねぇ。

あと火曜で残っているのはポリフォニカだけなんだけど、いま今週分をチラッとみたら
kill
こんな生物が写っていて、怖くなってビューアを閉じたところw コーティのキャラが結構いいのでもう一週だけ見てみるけど、 こんな丸キャベツみたいな回が続くようなら切るしかないよね。

posted by と at 23:20| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。