2007年04月21日

いよいよ4月もおわり・・・

いやー、ロミ×ジュリがいいねいいね。
RJ
GONZOがこんな品質よくていいの?w とかツッコミが入りそうなくらいいい出来だね。話の展開によってはDVD買ってもいいかもね。

あと「彩雲国物語」の地上波放映が始まったので見てみたけど、これが意外といい。
su
まぁどこがいいと言われると困るんだけど、初印象はNHKの昼の連続ドラマみたいな感じ。波乱はあるけど基本的にまったりとした流れ、 ということであれば予想通りってことで。二期も始まったし、原作も売れているようだし、NHKだし、期待はして良さそうだね。 それに桑島法子の明るい役ってのも久しぶりで新鮮だし。しばらく見てみよう。

so1
で「セイントオクトーバー」 でち子はいいキャラだなぁ・・・
しかし今週のTVKは酷すぎる。川崎通り魔のテロップ,熊本の地震のテロップのダブルパンチ。正直深夜のアニメ番組で、 しかもこの内容のテロップ入れる必要性なんてまったくないのにねぇ。他地域の放送分がネットで出回るだけだっつーの。双方向デバイスなら 「今のテロップは役に立ちましたか?」ボタンとかつけてみるといいんではないか。

posted by と at 14:22| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

