この記事へのコメント
2連勝中! :)
Posted by siam_breeze at 2005年05月31日 00:31
まず会社で「グローブ」で一敗したあと
家で「鼻くそ」「パンツ」で二勝です(^^;)
Posted by しま at 2005年05月31日 23:28
みんなすげぇなぁ(笑)
わたくし煽られ耐性ないので、同じ質問を続けられたくらいでびびってます・・・
でも今日で5−5でタイに持ち込みました。
Posted by 露月 at 2005年05月31日 23:40
「うみうし」「赤あわび」「大正海老」で3連勝中!
Posted by siam_breeze at 2005年06月01日 10:49
・・・「赤あわび」って・・・(^^;)
Posted by 露月じゃなかったToris-Garry at 2005年06月01日 14:16
マジレスしていいですか?
普通「あわび」というと「黒あわび」。
「赤あわび」という別種です。やわらかくておいしいです(^^)。

だーら、マジレスですって(爆)。
Posted by siam_breezeぢゃなかった、さーやむごにょごにょ at 2005年06月01日 15:14
調べてみるとヒットしたのが
http://www5.ocn.ne.jp/~seigoro0/kitcen.htm
・・・
> 亭主の知らない主婦の悩み
> 続に女貝と呼ばれているのが赤あわび 全体に赤みをおびています
  _, ._
(;゚ Д゚)
Posted by Toris-Garry at 2005年06月01日 15:33
こらー、抜粋しても意味がない(笑)。
ちなみに10勝2敗中(^^)v
Posted by さーやむごにょごにょ at 2005年06月01日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

