2007年04月30日

なんかニュースがいっぱい。

今期はなんか話題が多いなぁ。

まずポリフォニカキャベツ事件。
第3話にしてキャベツ発生で次の第4話でも引き続きキャベツ。これで切った人が大量にいる模様。 おとなコーティカルテの乳だけではキープ不可ってことか・・・

さらにキスダムでは第4話にして総集編w
そもそも第3話で、何の前振りもなく指令が「実はあたしキスダムシの親分!」とか言い出して、それまで「俺は主任さえ助かればいいんだ」 とか言ってた主人公が「人類は俺が守る!」とかいきなり正義感芽生えたりして、視聴者は「ん?」とか思っていた矢先、なんと総集編が。 原因は監督逃亡らしいけどよく知らない。

で盛り上がっていた矢先に今度はグレンガラン第四話でこれまた酷い状況があったらしい。で2ちゃんで叩かれていたところに、 ガイナ社員がmixiブログで「2ちゃんねら氏ね」とか書いて祭りに。さらに赤井孝美がブログコメントに「2ちゃんねらは肛門」 とか書いてさらに祭りに。で赤井孝美はプロデューサーとガイナ取締役を辞任・・・

すげえな今期は・・・とか思っていたら、今度は京アニ公式サイトにてらき☆すたの山本監督クビとの発表が・・・  詳細不明だけどスポンサー絡みか社内混乱か・・・?

他にもどれだったか忘れたけど、動画マンが原画持ったまま失踪したのとか、進行か誰かが亡くなられてしまったのとか、 あちこちで事件が起きている模様。
次は何が起こるのか・・・もう何が起こっても驚かないけどな。

 

posted by と at 19:00| Comment(0) | 三面記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。