2007年05月12日

エンコする暇がない・・・

天気のよい土曜だというのに、朝から大エンコ大会を開催中。

dec
ちゃんと地道に話が進んでいる「セイントオクトーバー」。でちメラルダ、いいキャラなのに出番が少ないなぁ。フィギュア出たら即買いですよ。

そんで今週から始まった「電脳コイル」。
coil
たった今見終わったところだけど、これは・・・純国産のすさまじい威力を体感しますた。 合法的に全員めがねっ娘(笑) 1話を見る限りでは今期一番だね。

それと来週からDerker than Blackにテコ入れが入る模様(笑) TBSからの圧力なのかな。

 

posted by と at 19:28| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

