2005年06月27日

謎の教団

全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身

だそーです(笑) 2ちゃんにもスレが立っている様子。
これまたヘタレだなぁ。これはもう「信じた奴が悪い」と言って差し支えないと思います。

それよりもこの「小島さん」ですよやはり。

キーワードとして
・宇宙を司る唯一神「ザイン」
・「世界皇帝」
・「世界中を軍人統治のシステムに作り替える」
・「世界中の軍人は国のために犠牲になる者同士、精神的に連帯できる」
・「小島氏の私設軍隊と自衛隊が同盟を組んで決起」
・「新しい皇朝」を建設する
・「私が実質的な皇帝となり、世界のローヤルファミリーとして世襲していく」
・私設軍隊「帝國0」
・「“来るべき日”に向けて日夜、剣の修行に励む」

うひゃー、「帝國0」カッコイー!(笑)
でも剣の練習ヤだし、全然効かない向現とか飲まされそうだな。
 

posted by と at 14:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 三面記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
郵政民営化や道路公団の前に きちまい防止法 を制定してください>こいづみ支ゅ障
Posted by おうとも at 2005年06月28日 00:54
郵政民営化や道路公団の前に きちまい防止法 を制定してください>こいづみ支ゅ障
Posted by おうとも at 2005年06月28日 00:55
郵政民営化や道路公団の前に きちまい防止法 を制定してください>こいづみ支ゅ障
Posted by おうとも at 2005年06月28日 00:55
郵政民営化や道路公団の前に きちまい防止法 を制定してください>こいづみ支ゅ障
Posted by おうとも at 2005年06月28日 00:55
ななななんだなんだ!
Posted by 俺様 at 2005年06月28日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4663787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

