2007年07月16日

7月の新番組・続き

「CODE-E」
やっと見た。
OPがR.O.Dを彷彿とさせる感じでえらいかっこいい。ちなみにOP曲も かの香織 だそうで、あんな曲も作れるのかと驚いた。ちょっとパクリな部分もあるけどねw EDもかなりいい曲だけど、本人が歌ってないのがこれまた残念。
でもアクション系かと思ったら公式にはラブコメって書いてあってちょっとがっかり。それと掴みを引っ張りすぎ。1話で済ますべきところを2話まで引っ張っちゃってすごくテンポが悪い印象を受けますな。
あと主人公がアワアワ言いすぎで耳障りだなぁ。どうも新人らしいんだけど、かの香織を引っ張ってきてディーンに作らせて、と気合いが入っている割には拙い配役な印象が強い。桃井はるこのラジオのアシをやっていたそうで、事務所の意向なんだろうね。
しかしひどいのは・・・「ここから先は光の明滅が続くので輝度を落としてお送りします」のテロップはねーだろ。しかも2週連続で・・・
あと1話だけ見てみて、ダメだったら切るかな。

「ぽてまよ」
すげぇなぁ(笑) 核に対応できる唯一の国産兵器と言っても過言ではないって感じで。
これで池端監督つながりでダフネを見てみる人が増えてくれると良いなぁ。ほにほに。

posted by と at 15:47| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

