2007年08月30日

なっちゃん

すげぇ! 野沢那智かよ!
el
なんか背筋がぞくッとする演技だったね。いやぁマイッタ!

あとは先週のらき☆すたとか見たけど、もうダメ。
ネタが薄い。かがみんに光る萌えなし。話も平凡。見る気も起きない白石エンディング。ヤマカン抜けてからまさに転がる石の如し。終わったか。

posted by と at 01:17| Comment(2) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石ノ森プロからクレームが付いた、瀬戸の花嫁17話の問題シーン。
ttp://jiko.tv/joyful/img/4557.jpg

どう見ても、仮面ライダーストロンガーに出てきたデルザー軍団
なんだそうで…
ttp://jiko.tv/joyful/img/4558.jpg

…なんか大騒ぎする方もどうかと思うネタだなぁ。
 こんなの完全に見逃していたし、この程度のパクリなんて
 最近じゃ日常茶飯事だと思うんだけど。
 石ノ森プロもケツの穴が小さい。


もえたんの6話は、アフレコからダビングまで完了
してから急遽差し替えのようなので、
制作は間に合っていたんだけど、内容の問題なんでしょうね。

…ま、DVDを売るための壮大な話題作りなのかも?

ところでエルカザドなんて、まだ見てたんすかw
Posted by alex at 2007年08月30日 04:29
いや、もえたんはエロいよな。コマ送り推奨っていうかなんつかw 「DVDを売るための壮大な話題作り」てのは当たってるかもしれんね。いや買わないけど。

エルカザドはいいぞ。4話あたりで切って泣いてる奴多数。ダフネもそうだったし。
俺が切らずに最後まで見てる作品てのは、大体終了後に良作と言われるものが多いから。








ウエルベールを除いてな・・・
Posted by と at 2007年08月30日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

