2005年08月05日

いちごミルク味ですってよ、奥様!

ニュースサイトにて発見。いちごミルク味だそうだ。しかも「いちご濃縮果汁入り」だ。
fish15
魚肉ソーセージだけどな(笑)

これはちょっとブレイクするかもしれんねぇ。食べた人も製造元も。
でも魚と乳脂肪系って、合わないんだよね。以前に「いりこチョコ」とか「えびチョコ」とか食べたけど、魚臭さとお菓子のフレーバーって絶望的に合いません。
これはあの有名な「ジンギスカンキャラメル」で証明されていますね。「肉の味がします」というフレーズは、ある意味警告なのかも(笑)

とりあえず見つけたらテスト予定。

などと書いていたら、タイミングよくこんな記事が。

まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル

そんなに不味いのか。
実は「肉の味がする」というのを聞いただけで生唾を飲み込んでしまった俺なのだが・・・
 

posted by と at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 暴飲暴食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

俺の知らないところで世界が回っているということ
Excerpt: なんだか俺の知らないところで 世界は変わって行ってるんだなぁと実感。 俺が日々あ
Weblog: 懸賞日記??DVDレコーダーへの道??
Tracked: 2005-08-05 10:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。