2007年10月03日

もう秋か・・・ 10月期キタヨー その1

バンブーブレードきた。
bamboo
コメディ路線はどうでもいいけど、部長って豊口めぐみだったのかよ! ていうか主人公は部長じゃないのか! て思ったら主人公は広橋涼かよ!  てことでびっくり三連発で始まった10月ですが。久々の広橋分摂取しますよ。

でスケッチブックきた。
 honi2 honi

「ほに〜」

そんな声が聞こえた人もいますね絶対。
まぁそれはさておき、元が4コマでネタのつなぎに苦労しているようだけど、全体的には高評価。
音楽いいね、ボサ系で。EDも牧野由依がよし。しかも大江千里はさておき編曲が清水信之ではないですか!  清水信之といえばあの吉田美奈子がクソ曲に仕上げてしまった「天使の絵の具」を名曲に創り変えた神のアレンジャーですがな。
しかしアレだね。あのミノムシみたいなの田村ゆかりかよ! とか言ってたら先生はまたまた広橋涼かよ! でアリア社長かよ!
お、これハルフィルムメーカーか・・・ よしよし。
 

posted by と at 00:37| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

