2005年08月18日

神金玉簾

帰省する途中、静岡県内で聞いたこの番組。

神金玉簾

そんでDJやってるかみやゆきえおねえさん、 えっちでいい〜(*^-^*)
金曜深夜のOn Airとのことで、受信圏内まで毎週ドライブしてしまいそうな予感。
 

 

posted by と at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神金玉簾いいよねぇー!
神谷さん最高!!!
あのHな口調といいなんといい。
最高だねぇ〜〜〜〜
Posted by トチジ at 2005年09月02日 21:43
おっ誰だ誰だあんた。しかもこんなエントリにコメントをつけるとは!(笑)
しかし神谷さんいいなぁ。時々妄想全開で暴走するのが非常によいよねぇ。ああいうDJ番組で、まさに息もつかせぬ展開ってアリかよ、と。
はふーん。
Posted by 俺様 at 2005年09月03日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6024135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

