2007年10月21日

もう秋か・・・ 10月期キタヨー その3

大体新番組を一巡して。

見て残してるもの。
 スケッチブック
 MAICO2010
 灼眼のシャナII
 BLUE DROP
 GR

見て残してるけど切る可能性が大きそうなもの。
 素敵探偵ラビリンス
 レンタルマギカ
 CLANNAD

見たら消してるもの。
 逆境無頼カイジ
 BAMBOO BLADE
 げんしけん2

今期はこんな感じで。


でBLUE DROP。
第3話に来て俄然おもしろくなってきた。なんだかダフネ臭がするぞ。
2話使って寮生活を延々とやっていたのは、マリと萩乃の最初の立ち位置をきちんとしておくということのようなので、 これはこれでよいのではないかと思えてきた。これからのお話に期待。超期待。
drop
艦長服の萩乃は凛々しくてとてもよいですな。はふはふ。

でレンタルマギカ。
mikako
本来であれば切るところなのだけど。ALEX曰く「ポリフォニカ臭がする」 まさにそんな感じでありますな(笑)

しかしな。
高橋美佳子。植田佳奈。釘宮理恵。
こんなところに俺的三大栄養素が。
コレは摂取せずにはいられまい。好き嫌いは言ってられないしな。はふはふ。
よく考えると3人ともちょっと鼻にかかった声だな・・・ コレがツボなのか・・・

さてこれは。
komiya
ウルトラセブンXから。
こんなところにコント赤信号の小宮が(笑)
しかもなかなか宇宙人らしいときた。ヴェッカーシグナにしてもだが、主役はどうでもいいけど脇役はいい人連れてくるね。 ヴェッカーの真夏竜の怪演技は特筆モノだったよね。
実はセブンはあまり期待していなかったんだけど、今週のエピソードでちょっと見直した。もうしばらく見てみよう。

posted by と at 01:04| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。