2007年11月05日

ツバエルさん

「もやしもん」おもしろいな。
mm
ミミズかっこよかった。川内先生も草葉の陰で・・・まだご存命だけどな。世の中「醸すぞ〜」が結構流行っている模様。

で「BLUE DROP」さ。
bluedrop
ツバエルさんいいね。誰かと思ったら後藤邑子だった。こんな低いトーンで演じるキャラは初めてではないかな。 甲高い萌えキャラ声も悪くはないけど、こういう低い声もすごく魅力的であります。
ストーリーも回り始めたし、これから楽しみですよ。1話冒頭の「(多分)みっちゃんが会談に赴くシーン」にうまく繋がったらすごいね。 神アニメになる予感が止まない!

「素敵探偵ラビリンス」は切るか切るまいか。本編はどうでもいい気でいっぱいだけど、沢城少年声がすごーくいいのと、 次回予告がすごーくいいので苦悩中。

で「レンタルマギカ」も切ろうと思っていたら今週のお話がちょっと良かったので、もう少し継続するかな。
でもやっぱりヘンなんだよな。穂波はキャラと声はいいのに、あの「魔女の帽子」がw トレードマークとしたいのはよくわかるんだけど、 もう少し何とかならなかったのか。あとお兄ちゃん社長が怒り心頭でアイパッチ外したあとの「ナントカの呪符を斜め45度に〜」とか 「カントカの魔法陣を後方5mに〜」とかいう戦闘指揮もな。角度とかよく計算されているのはよくわかったから。あれって、 もしかするとウリなのかな・・・(^^;)
 

posted by と at 21:49| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。