2005年09月03日

せんきょ

ということで不在者投票してきた。
今回の選挙は結果が楽しみだなぁ。「甘い汁吸わせないよ派」VS「まだまだ甘い汁吸いたいよ派」だからな。
来週は北海道にいるので、野営場で酒など舐めつつ開票速報など見ることにしよう。

みんなちゃんと選挙いけよ。

posted by と at 20:28| Comment(0) | TrackBack(2) | その他の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

選挙に行こう
Excerpt: このロゴはプロテクトX −傍観者たち− さんのところからいただきました。 産経新聞 8月18日付 12版 ここから引用 *************************************..
Weblog: おじさんは荒野を目指す
Tracked: 2005-09-03 20:39

在外投票
Excerpt: 海外に住んでいる(つまり日本に住民票がない)日本国籍を有する人は、海外で在外選挙が可能です。 在外選挙を行うためには、在外選挙人登録が必要で、これの発行には結構時間がかかります。 さて、第44回衆..
Weblog: タイとPDAとモバイルと
Tracked: 2005-09-05 12:32
×

