2007年11月11日

ヨゴレ役

てことで「もやしもん」
moya
能登かと思ったら能登だった・・・ こういう絶叫するキャラをアテているのは初めて見るので新鮮です。ていうかこっちの方が合ってるね。 大原さんの壊れ役具合もなかなかいいです。

で「GR」
gr
いいねいいね、ロボ格闘戦はかっこよすぎる。ただやっぱり話の展開がスローというか・・・  1話で1体倒すくらいがメリハリあっていいのになぁ。もったいない。

最後に「BLUE DROP」ですが。
wktkさんの秘密が秘密のままなので、マスターコマンダーさんとエカリルさんの確執がいまいちしっくりこないね。 も少しネタバラシして欲しいところです。とりあえず今週はアザナエルさんがwktkさんを捕まえようとしていたので、 エミルフォースを暴走させた原因がwktkさんってことなんだろうね。
bd1
ツバエルさん今週大活躍。エカリルさんべったりなところがまたいいです。寝癖もまたいいです。
bd2
で、台本書きで苦悩するみっちゃん。このおっとりした声は誰だろうと思ったら・・・雪野五月だったw 全然わからねぇw

先週でウルトラセブンXは切りました。警備隊とか隊メカの出ないウルトラシリーズなんて、 タマネギの入っていない牛丼みたいなもんですな。
 

posted by と at 21:05| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

