2007年11月15日

ハーさん

ハーさん。
haa
もう猫だけで話進めてもいいんじゃないだろうか。
というくらいのこれどうよ。
ちなみにハーさんはアメリカ産のアメショだから目が青いし英語も話せるのね。

てことで今週の同じアメリカ産。
kate
ケイトは後藤邑子だったか。原作のケイトのイメージは後藤邑子ではないんだけどなぁ。俺的にはLEMON ANGEL PROJECTのエリカ・キャンベル(CV 茅原実里)であって欲しかった・・・

ちなみにげんしけん2のスザンナも後藤邑子らしい。誰が決めてるのかわからんが、イメージ貧困すぎ。

今週のタマちゃん。
tama
なんで次回予告がタマちゃんじゃないのかと。
 

posted by と at 21:59| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

