2007年11月18日

風邪引きさん

どうも咳が止まらない・・・なんか痰が絡んで大変です。ということで今週末もずーっと籠もって今週分をエンコです。

まず「もやしもん」
moyashi
能登キャラがいい感じで動き回ってますなぁ。原作はよく知らないけど、みんなキャラが立っててどう展開してもおもしろい感じ。 年末年始は原作に手を出してみるかな。

で生で「電脳コイル」
みんなメガネを取り上げられちゃいました。「あらあら・・・」などといっていると、おじいちゃんの昔のメガネを取り出して街へ。 ハラケンも同じく。いよいよ来週からイサコ休出作戦ですな♪ うーん、少年ドラマシリーズのノリだな!dc
が・・・ なんでおばちゃんがJKのカッコをしているのかと・・・w いやかわいいけど。

飯食ってから「BLUE DROP」
bd
相変わらずツバエルさんツンデレでいいです。今週はいろんな面でサービス回ですな。

さて「灼眼のシャナ2」
shana
まだ1期を見てないんだけれど、どちらかというともっと殺伐としたお話だと思っていたのに、なんか学園ラブコメになってますな。 まぁお話の下地があるせいか、そのへんのエロゲ原作の奇天烈萌えアニメよりは楽しめていますが。そろそろ折り返し点なのだけれど・・・

さて今週気づいたこと。
sbm
ソフトバンクの「ただ友」CMの犬ですが。「あ! しゃべるんだ〜」ともふもふされてデレるあの犬ですが。あの犬、「お父さん」 役だったんですね・・・
全然気づかなかったですよ。なんだそれ。
 

posted by と at 16:57| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

