2007年12月09日

もうすぐボーナス・・・

bb
バンブーブレード。虎侍のお母さん、潘恵子だった・・・ 全然わかんなかったよ。 なんせ最後に意識して声を聞いたのはララァだからねw もうあれから30年近くたつからしゃーないっちゃしゃーないけど、それにしても・・・  年とると声変わる系なのかな。釘宮とか還暦迎えてもあの声だと思うけど。

sb
スケッチブック。ギコイヌの声がこれまた豪華に能登麻美子だったw なんか配役は全然考えられていないんじゃないか。 そんな気もしないでもありません。

mm
えーと。もやしもんの長谷川さん。俺的に今期ベストキャラかもしれん。今まで見たら録画消してたの、すごく反省してます。

sg 
で最後は瑛花さんですが。なんか最近中佐フラグ立ちまくりですが。裏ヒロインとしてがんばって欲しいものですな。DVDおまけの 「釣りバカ瑛花さん」はなかなか秀逸でした。
来週はいよいよアイーシャ出撃ですな。

さて、来期の新作をチェックしてみたりしたけど、なんか本数も少ないしパッとしたのも少ないし、 そろそろ大躍進政策の反動が出てきたのだろうか・・・ まぁ落ち着いて見られるからそれはそれでいいですけどね。
 

posted by と at 21:29| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。