2008年01月06日

謹賀新年

本日帰省から帰ってきましたので年末分から。

スケッチブック終了。
sb2 
しかしこれは酷いなw ちとやりすぎじゃないかと。マジンガーZでもこんなことはしなかったぞ。本編が良かっただけに、 こういう悪ふざけは度を過ぎると後味が悪いね。

もやしもんも終了。
mm2 
これはいい出来だったね。2期に期待。。
実は年末年始に原作を読んだんだけど、原作はアニメ以上にいいね。買って初読みして即読み直しした漫画なんて久しぶり。 あと原作読んでて気づいたけど、安達哲と関係あるのかな? ギャグネタが「お天気お姉さん」の頃の安達哲と全く同じで笑った。

スカイガールズも終わった。
sg1 
なんかわからんかったけど、終わった。エリーゼかわいかったからまぁ許す。それと片岡あづさの少年声も意外と良かった。 萌えキャラより少年キャラのほうが合ってるな。歌ヘタクソとか言ってすまぬ。

BLUE DROPも終わった。
bd3 
bd4 
bd5 
これは良作だったなぁ・・・ 見始めたときにはあまり期待してなかったんだけど、 最終回で久々にボロ泣きしたw 見終わって速攻尼で全巻予約しましたよ。1巻が届いたところなんだけど、 沢城のコメンタリもついててなんか得した感じ。
てことで千光寺さんの涙目笑顔を3発。

あと年末やってたマクロス新作。
mf 
なんかしらんけど宇宙戦シーンがすげぇ! 地デジ大画面で見たら酔うんじゃないかと思ったり。少し期待。

posted by と at 01:12| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。