2008年01月14日

ヤッターマン復活

見終わりました。まぁいいんじゃないでしょうか。

db 
ボヤッキーかっこよければすべてよし。そんな感じで。もっと暴走してもいいんじゃないかと思うけど、まだ1話だからね。今後に期待しますよ。

ai
伊藤静のアイちゃんもなかなかいいですな。いまさらタツノコキャラでもないかな・・・と思っていたけど悪くないです。

あと問題のED。なんでヘーイヘイヘーイじゃないんだよ! というのはあるけど、
by 
tz 
dj 
これはこれで味があってよろしいよろしい。キャラが立ってるからこそできる芸当ですな。
でも後期はいつものアレで頼んますよ。
 

posted by と at 19:54| Comment(0) | アニメ特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

