2005年10月11日

ムルアカさん

一昔前、鈴木宗男氏の秘書として一躍有名になったムルアカさんだが、今日たまたまニュース記事のリンクから鈴木宗男氏のサイトに飛んだとき、 「ムルアカの負けてたまるか」というコーナーがあるのを発見。

内容としては事件当時の投稿手記がおいてあるだけなのだが、なんかBGMがカッコイイ!

     →聞いてみる。
 

posted by と at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 三面記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら親発コメントに全く関係ありませんが、
某ラーメン屋のファンサイトにて伝説の「スッタフ」を
ハケーンしましたのでご報告します。

http://moukotanmen-nakamoto.mactos.com/index1.htm

NEET生活2日目にして、やること無くて
途方に暮れてます(汗

そうそうH田さんはやはりまだ就職準備中とのこと。
Posted by ALEX at 2005年11月02日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8002908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

